段原のATTICA hairが求人を開始しました!

段原の再開発の地に6年前にオープンしたATTICA hairが求人を始めました!

以前もbeauty street求人に掲載していたお店なのですが、短期間ですぐに決まってしまった人気店です。

美容師を目指す人はオシャレが大好きで、センスを生かして活躍したいと考えている人は多いと思います。センスというのは磨かれていくもので、それは自分の意識の他に環境が大きく作用します。

ここATTICA hairは、外から見たときにセンスの光る什器や家具がまず目に止まります。インテリアショップかと一瞬思う人もいるかもしれません。店内に入ってみると、活き活きとした観葉植物達があるせいか空気は爽やかで何とも働きやすそうなお店。

オーナーはロサンゼルスで美容師をしていた経歴もあり、グローバルな視点を持ちつつ、日本人らしい丁寧な職人技で施術し続けて、帰国後顧客ゼロから始めて現在に至るまで、ほとんど口コミだけでやってきたそうです。

スタッフの為を考え、この度から休日も増やすなど、ホワイト企業ならぬホワイトヘアサロンを実現しているお店です。

お店見学も可能なので、気になった方はすぐにでも足を運ばれてみることをお勧めいたします。

求人詳細は下記からご覧いただけます。

ATTICA hair

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。