Goro 毘沙門店 新人スタッフさんが入店

安佐南区の老舗美容室、Goro毘沙門店に新人スタッフさんが3名入店しました。うち、1名は大阪で修行を積んだUターン人材。Beauty Streetの求人ページを見てエントリーしていただいたとの事!

Beauty Streetは広島エリアに特化している媒体なので、閲覧者は広島だけと思われがちですが、実は首都圏や大阪からの閲覧も多くあります。開設当初から都市部からの相談やエントリーがちらほらしていたのですが、聞けばやはUターンを検討している、もしくは地元に戻って独立を考えている、といった内容でした。

現在の広島の求人事情は非常に厳しく、需要に対して圧倒的に人が足りていません。そんな中、広島県内の限られたパイを取り合うのではなく、大都市圏で修行を積んできたUターン人材の受け皿になるという選択肢がとても重要になってきます。

それ以外の2名に関しては、全く未経験でこれから免許取得を目指しているという意欲的な人材と、たまたま近く人住んでいたという経験者。新卒獲得の時期なのに、それ以外の場所から人が集まるという点もこのお店の芸風と言えるのかもしれません。

ちなみに、Goro系列のキーワードはアットホーム。どのお店に行っても例外なくアットホームという言葉が出てくる徹底ぶりで、これは狙ったというより長い時間をかけて自然と今の形になったのだろうと思います。その雰囲気に惹かれたあらたなアットホーム人材があつまる、そんなお店です。

Goro の求人情報は下記から。まだまだ募集中との事!

毘沙門店
https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/goro-bishamon/

可部店
https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/goro-kabe/

Switch
https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/switch/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。