安佐北でアットホームと言えばこのお店。GORO可部店をご紹介。

安佐北区の可部バイパス沿いにあるGORO可部店

一言で言えば”アットホーム”な美容院。ずっとそこに居たくなるような、そんな気分にさせてくれるお店なので幅広い年齢層のお客様に人気。スタイリッシュにカチッとキマった感じではなく、カタいお店が苦手な方におすすめです。

ゴロー外観

スタッフ自身がお客様との会話を楽しみにしていて、人と人との関り合いを大切にしています。お客様との距離はとても近いですねと口を揃えていました。常連さんもファミリーで通う方も多く、本当に家族みたいなサロンです。「カウンセリングでお客様の想いを汲み取ることを1番大切にしています」と語る店長。話しやすい、相談しやすいという声も多いようです。そして、多少無理なオーダーでも諦めず追及していくスタイル。家での手入れのしやすさなど様々な観点からもお客様への気配りを大切にしています。

goroKabe08

また、クオリティーの面でもコンテストの受賞者、優勝者を輩出しているようです。アットホームであたたかみのある雰囲気、技術をとことん追求していくスタイルが長年地域で愛される秘訣ではないでしょうか。

駐車場があり、予約なしでOKなお店なので気軽に足を運んでみてください。

キッズルームもあるので、お子様がいる方でも安心です。

 

GOROのURLはこちら→http://www.beauty-hiroshima.com/goro-kabe/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。