goro可部店に新人さん

安佐北区で人気の老舗美容院といえばこのお店。Goro可部店に新たなスタッフさんが入店しました。

goro可部 スタッフ 

Beauty StreetではGoro系列の店舗情報・求人情報掲載で以前からお世話になっており、しばしば撮影にも顔を出しているお店。(今回は結構間が空きましたが・・)

今回もスタッフ撮影させていただきました。

このお店、というかgoro系列のお店の特徴は、スタッフが元お客さんというケースが多い店。お客さんが元スタッフ、なのではなく、来客していた流れから入店という珍しいケースが昔から続出しています。で、この度のスタッフさんも元は普通に髪を切りに来店していた方。まったくの未経験で働きながら美容師免許取得の勉強をしている努力家です。

で、なぜこのお店に入ることになったかというと、お店がずっと求人を出していて人手不足に困っていたからなのだとか。もちろんご自身も美容業界の華やかさに対する興味はとてもあり、その流れで入店に至ったのだとか。同じような話は系列の他店(switchgoro毘沙門店など)でも何度も見聞きしており、実際に撮影したスタッフさんからも直に聞きました。そういう芸風の会社なのだと思います。

ちなみにgoro系列のお店はお客さんが「気を使わず入りやすい」という特徴があるのですが、Beauty Streetのスタッフとしても入りやすいという点が共通しており、そういうお店こそ今後の発展も応援したいというものです。

Goro可部店の求人情報は下記から。

GORO可部店

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。