2016年春 hallo innに新しい風

創業26年。地域密着型のお店として、地元の人たちから愛されているhallo inn

姉御肌な店長を中心に、スタッフみんな気さくで笑顔もあたたかく迎えてくれるアットホームなお店です。

halloInn02

そんなhallo innに、この春新しい風が入ってきました!

halloinn_newstuff2名の若いスタッフが加わり、またまたファミリーが増えました。新しい風が吹くというのはやはり全体にとっても良いことで、既存のスタッフの意識も少し変わったようで顔つきも心なしか凛々しくなったように感じました。

美容師という仕事もまた、技術だけではなく人としての心遣いや姿勢もとても大切な職だということを皆が同じように意識していて、それを店全体でスタッフ同士がサポートし合いながら仕事をしている姿を垣間見て、結束力の強さとお店の質の良さが伺えます。

halloinn_4

 

 

 

 

 

 

また、スタッフ皆個性があって面白いので、スタッフ一人一人の人物像がもっと伝わるような記事が是非欲しいということから、現在人物取材を一人一人行なっています。

halloinn_sakai7

<酒井 章太郎>

 

 

 

 

 

http://www.beauty-hiroshima.com/stylist/%E9%85%92%E4%BA%95%E7%AB%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E/

halloinn_setogawa8<瀬戸川卓也>

http://www.beauty-hiroshima.com/stylist/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%B7%9D%E5%8D%93%E4%B9%9F/

スタッフみな、普段から話をしやすい雰囲気を心掛けているとのことですが、ちょっとしたプライベートなことを更にオープンにすることで、より一層お客さんとの距離が近くなるきっかけになればいいですね。

ここで、もう一つお知らせがあります。

兼ねてから観音店のサブリーダーとして活躍中の松永さんが、現在おめでただという嬉しいお知らせを受けました!

出産ギリギリまでお店に出るということなのでまだ時間はありますが、松永さんファンの方は特に足を運んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、育児休暇を経てまた復帰する予定なのでご安心ください。

 

hallo innについて詳しくはコチラ

観音店→http://www.beauty-hiroshima.com/hallo-inn/

西広店→http://www.beauty-hiroshima.com/halloinn%E8%A5%BF%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%BA%97/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。