新規掲載!十日市路地裏のmiroir(ミロワール)

近年注目されている中区十日市の路地裏に、この度新しくOPENしたお店miroir(ミロワール)

_DSC1634

電停の通りから一本入ったお洒落なカフェもいくつかある通りを進んでいくと、はさみの絵のお洒落なヨーロッパ調のロゴがすぐ目に留まります。

広めの店内はガラス張りの壁面からの採光でとても明るく、初めての方でも入りやすい印象のお店。

_DSC1659『価格を下げて集客するスタイルではなく、お客様の希望に沿ったデザインを元にお客様に似合う髪型に再現するようにしています。その仕上がりに満足していただいて、その結果、信頼して長く通っていただける。そんなお店でありたいという思いで日々営業しています。』と語るのは20年以上中心街のお店でトップスタイリストとして働いていたベテランの経歴を持つ渡辺オーナー。

またmiroir(ミロワール)は、髪のデザインはもちろんのこと、頭皮に負担のかからない薬剤にを使用しており、髪のケアにもとても力を入れています。

beautyModel25.そんなmiroir(ミロワール)のいちおしメニューは、髪の痛みを極限まで抑える上、パーマ特有のアンモニア臭がなく、仕上がりもふんわり空気感のある『エアウェーブビータ』です。パーマ後も臭いが気になることもなく快適に過ごせて、しかもパーマの効果も長時間持続するのでとても評判が良いそうです。

プロの美容師として良いと思ったものを取り入れながら、常にお客様にとって良い提案・施術をしていきたいという意識の高いお店です。

miroir ミロワール logo

長く付き合えるお店をお探しの方は、一度miroir(ミロワール)へ行かれてみてはいかがでしょうか?

miroir(ミロワール)について詳しくはコチラ→http://www.beauty-hiroshima.com/miroir/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。