三原でぶっち切りの一番を目指すpalet’sについて

この春、4名の採用が決まったというpalet’s(パレッツ)
美容師人員不足のこの時代に、実はとてもレアなことだったりします。

県道と河の間に位置するpalet’sは、お洒落な佇まいで広々とした間取りと、木目の美しい暖かな雰囲気のお店。
三原という土地柄もあって、適度なのどかさもあり環境がとにかく良いんです!

都会の喧騒から距離のある場所で働きたいと考えている方や元々三原出身の人には、最適な働き場所だといえます。

もちろん雰囲気だけでなく、このお店の目指す“三原で一番のお店”という目標をスタッフ皆で共有することで、売り上げ向上→従業員の待遇においても一番に→さらに接客サービスの向上というような好循環を常に意識しています。

その好循環が新しい採用へも結びついたという流れかもしれません。

そして、この流れにのって人工の少ない三原の雇用創出という地域貢献も兼ねて、2店舗目も検討中だとか。

なので、まだまだ男女共に求人募集中です!

新卒の方から、これから職場復帰を考えている女性の方など、働き方も柔軟に対応していきたいということなので、気になった方はまずはお気軽にご相談ください。

palet’sの求人詳細についてはこちらからご覧ください。

https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/palets/

美容院の求人一覧は下記から!

https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。