週休2日制!働く人に優しいお店Studio Angleが求人を開始しました。

矢野エリアで長く愛され続けている美容室『スタジオアングル』が求人情報を公開いたしました!

美容業界を変えたい!という想いから、数年前にお店の在り方を大きく変えたオーナー。

「今の美容業界は、夢を持って飛び込んできた若者が、失望して夢を諦めてしまう業界になりつつあります。原因は色々あるとは思いますが、大きな部分はやはり労働環境ではないかと思っています。長時間労働で休みが少なく、賃金や待遇面でも厳しいと・・。まずはここから変えていこうと決意し、この2~3年、日々思考錯誤しているところです。」※オーナー談

完全週休2日制を導入し、基本的に19時に完全終了。かつ社保完備という環境にようやく持ってこれたということで、今後店舗拡張を視野に入れ、新たな人材を募集することになったということです。

そしてもう一つ特筆すべき点は、スタジオアングルでは人材育成にとても力を入れているということ。

3カ月間の教育カリキュラムがしっかり組まれており、その間美容学校に通いながら働くことも可能なんです。つまり勉強と体験が同時にできる環境なんです。

しかも、なるべく満額に近い形で給与を支払えるように、色々な面で配慮もしてくれます。

美容学校にいきなり行くよりも、美容業界がどんな世界なのか先に体験して決めたい!そんな思いを持った方にはピッタリの求人です。

まずは、お気軽にご相談ください。

スタジオアングルの求人詳細は下記よりご覧いただけます。

Studio Angle

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。