若手スタッフさんが復帰 Switch

広島の要所、中区富士見町にある美容室 Switch に新人斬が入りました。が、実は以前このお店で働いていた方らしく、一度お店を退職して別の業種に行っていたのだそうです。

美容業界の求人難が改善しない理由の一つとして、美容業界そのものを諦めて去ってしまう人が多いという点が挙げられます。去っていく理由は、お店との相性だったり適正だったり、または給与面での問題や労働時間の長さなど色々指摘されています。

そんな中、一度去ったのに戻ってくる例はなかなか珍しいもの。理由を聞いて見たところ、外の世界を知り、改めて元いたSwitchの良さを感じることができたという事。若いうちに色々経験する事はもちろん有益で、その上で戻ってこようと思わせるお店の器、初期の頃の接し方が今回のカムバックにつながったのだろうと思います。

といういわけでSwitchはまだまだ人材募集中。求人情報は下記から!
https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/switch/

応募相談

『どんなお店なのかもっと知りたい』
『実際のところ、客層や働いている人はどんな雰囲気なの?』
などなど、お店には直接聞けない質問を、
Beauty Street編集部が代わってお答えします。

取材を通して見た、客観的なお店の素顔はもちろん、
第三者視点で、どういった人なら合うだろうか?といったコメント、
周辺環境や小話まで、求職者が知りたい『ホントの事』をお伝えします。

応募検討中の方は、下記のフォームより、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。

内容確認後、追って担当者よりご連絡致します。
それまでしばらくの間お待ち下さい。

※自動返信メールが届かない方はメールがブロックされている可能性があります。迷惑メールフィルターを一時的にオフにしていただくか、Facebookページのメッセージ欄より改めてご連絡下さい。