中区miroirにMade in JAPANのオーガニック新商品が入荷!

デザインなどのカット技術の腕も確かな中区榎町のmiroir(ミロワール)。お店の考えとして大切にしていることは、お店で扱うものは「より髪に優しいものを」という基準で選んでいること。

理由はもちろん、お客様に長くキレイでいてもらいたいから…。

そんなお客様思いのmiroirで、この度オススメのオーガニック新商品「NAPUR(ナピュール)」が導入されたので早速ご紹介したいと思います!DSC09420

徳島県の自社工場で製造されているこの商品達は穴吹川の水を使用し、希少価値の高いバーバリーフィグオイル(※)とグレープシードオイルが全ての商品に使われているのが特徴です。イタリアでの厳しいオーガニック認定審査をクリアしている製品なので頭皮環境を整えるのに安心して使うことができます。

そんな安心安全な保湿、髪のエイジングケアを期待できる「NAPUR(ナピュール)」は、市場には出回っていない専売品だということで、なんだかとてもプレミアム感を感じますが、、それもそのはずで実はこの商品、広島にはmiroir含めて5店舗しかないんだとか・・・!

お店の人のプロの目線でお客様の現状を診断してから「一人一人の髪質に合ったもの」を選んでもらえるので、自分の髪に相応しいヘアケアを毎日できるのが魅力です。しかも品質の割に金額もお手頃なので、安心して毎日使うことができるというのも◎!

(※)ウチワサボテン果実の種子から得られるオイル

DSC09419
DSC09441なお、お店では姉妹商品であるオイルをプラスしたヘッドスパも新たにオプションメニューとして加わり、その時の体調などの状況に合わせて選んでもらえるアロマの香りにより、心身ともに健やかになる効果が実感できるそうです。(通常のヘッドスパの料金+500円)。

 

自分に合うかどうか、気軽に試せるトライアルキットもあるので、新しい年の始まりに、新しいヘアケアを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

気になった方へ、詳しいお店情報はコチラから↓

https://www.beauty-hiroshima.com/miroir/