中区舟入planet(プラネット)の新メニュー!艶髪ストレート

中区舟入に25年以上髪への優しさ、自然な美しさを追求し続けている老舗のplanet(プラネット)。

パーマ・ストレートパーマについてのやり方と知識を深め、理解してきたスペシャリストが、今まで一番シンプルな方法で一番自然な美しい髪の輝きと柔らかな質感の仕上がりの新メニューを開始しました。

その名も『艶髪ストレート』!!

planet_straight_b1

 

その名の通り、天使の輪ができ、毛先まで艶々なストレートになっていますね。

パーマ液はもちろん使っています。ただ少し違うのは、その薬剤の施し方と、このメニューの一番の鍵である(魔法の)お水!!(こちらの成分内容については社外秘。)

この度planetが取り入れたその液体は、いわゆる薬剤ではありません。髪の状態をみながらそれを縮毛矯正の行程の間で挟むことによって、驚くほど軽やかでしなやか、そしてとてもサラサラで自然な仕上がりになるのだそう。

施術前の髪の状態の写真がコチラ。

planet_straight_a

もともと、この写真の方は、繰り返し行っていた縮毛矯正とカラーリングで痛み気味な髪の状態でした。繰り返して行う縮毛矯正は、痛みにくい薬剤や前処理剤を使用してもやはり痛んでしまいます。それというのも、髪の本来あるべき天然の成分が抜け出てスカスカになってしまうためです。そこへ、従来の対策として保湿剤だったり手触りのよくなるシリコン系のトリートメントなどの薬剤で補充していましたが、それだと、重たかったり、硬かったり、毛先がツンツン気味な仕上がりになってしまうことが多々あったのだそう。

今年の秋にplanetに入社した、美容師歴10年のスタッフも、長年縮毛矯正をしてきたお客様も、この艶髪ストレートのサラサラと軽くてしなやか…そして艶やかな仕上がりに驚かれているそうです。

なかなか。満足のいくストレートパーマに出会えない方も、planet(プラネット)なら心からの満足のいく仕上がりを期待できるのではないでしょうか?

また、planetでは本日12月1日より『今年もありがとうございました!』の感謝の意味を込めて、お店の商品(シャンプー、トリートメント、ドライヤーetc….)をお得な価格でお求めいただける年末イベントを行っています。12月いっぱい行っているそうなので、この機会に是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

planet(プラネット)のURLはコチラ→http://www.beauty-hiroshima.com/planet/