呉で唯一!トータルビューティー+ヘアクリニックの老舗 BANGの実力とは!?

今年で開業から29年の老舗、呉の美容院 BANG(バング)をご紹介します。

場所は呉駅から徒歩3分。ファミリーレストランJOYFULのすぐ隣に位置します。
これまで多くのスタイリストを育て上げ、ここから巣立って独立した人材は数知れず。呉市内~広島市内で多くのスタイリストが活躍しています。

そんなBANGがこだわっているのが健康、そして癒し。昨今多くのお客様に求められるエイジングケアを中心としたメニュー(ヘッドスパやマッサージなど)を広く展開し、多くの固定客から満足の声が届いているといいます。

また、髪の健康を取り戻す為のダメージケアも定評があり、無理なパーマなどで散々傷んでご来店された方が喜んで帰っていく、そういうシーンが日常的に見られるお店。老舗だけに施術のスキルの高さや知識の豊富さはもちろんですが、根底には(お客様・スタッフにかぎらず)人を活かして輝かせるという方針がある事が伺えるお店。その結果として数々の人材の成長や顧客満足が生み出されているようです。

お見せ自らも意欲的に情報発信を行っており、オフィシャルページやブログなどで、上記のエイジングケアやダメージレスについて、より詳しい内容が日々更新されています。

また、BANGでは現在アシスタントも募集中です。
全くの未経験者でもOK。『人は育てる。とにかく育てる』(オーナー談)というのが教育方針。
求人概要など、詳細は下記の求人ページよりご確認下さい。

店舗ページ
http://www.beauty-hiroshima.com/bang/
求人ページ
http://www.beauty-hiroshima.com/recruit/bang-呉/