佐伯区でアットホームといえばここ。リトルウィッチに新たな仲間。

佐伯区の楽々園にある美容院、Little Witch(リトルウィッチ)に新しいスタッフが入りました。
濱野さん。呉市出身とのこと。 リトルウィッチは代表が江田島、店長が呉、スタイリストも島根と、なぜか遠方出身の方が多いお店。それだけに(?)アットホームさがとにかく自慢で、いい意味で毛色の異なる美容院だと言えます。

littleStylist05

リトルウィッチがお店を構える楽々園駅前は、美容院の激戦区。お店から徒歩7秒くらいで県内最大手の美容院がドン。そしてその向かい6mくらいに同じく県内の筆頭格のお店がズドン。

少し歩けば、同じく大手老舗美容室が目に入る、紙屋町や立町のような混戦具合。そんな中で、当店は本日(写真撮影日)も満席の活況。アットホームゆえの入りやすさで、激戦区内で何事もないかのように日々の接客にいそしんでいる興味深い形態ですね。

1年くらい前から広報に力を入れている『赤ちゃんの初めてカット記念(※)』も好評で、
今では口コミで多くのベイビーが初のカットに訪れるのだとか。

美容室は疲れるから苦手、緊張する・・、そんな方は、新しいスタッフも入店したアットホーム美容室の筆頭、Little Witchで気軽に髪を切ってみては如何でしょうか??

※初めて生えてきた赤ちゃんの髪の毛に初めてハサミを入れ、そのシーンを撮影・プレゼントするサービス

リトルウィッチのお店情報は下記から。

http://www.beauty-hiroshima.com/little-witch/