西条駅から徒歩数分。東広島の新店美容室がスタイリストの積極採用を開始!

西条駅から徒歩数分の住宅街に、今年の初夏にオープンした美容院、Story hair。スタッフも女性、お客様のほとんどが女性で、『話したいことが何でも話せる』と早くも評判のお店です。そのStory hair が新しいスタッフを募集しています。

美容師としてある程度経験があれば、裁量を与えて自由に動いてokという自由度の高さが大きな特徴。技術を大切にしながらも技術至上主義に走らない、あくまでお客様満足が主体のスタンス。特にお客様との会話を大切にしており、髪を切りに来るというより、おしゃべりをして楽しんでいただく、たくさん喋ってスッキリして帰って頂く、そういった想いが強く出た運営方針。

髪を切ることも人生の中の一つの物語。そうした想いが店名の由来です。
『女性だけだから(お客様も)気兼ねしないんですね。世間話や亭主の愚痴など、結構盛り上がるんです。そしてスッキリして帰っていただくんですね。』(店長)

ゆくゆくは6人くらいまでスタッフを増やすのが目標。東広島の新店story hair の採用情報詳細は下記URL から。

http://www.beauty-hiroshima.com/recruit/story-hair/