ヘアスタイルが際立つハンドメイドピアス、eimに新入荷!

いよいよ8月に突入し、夏真っ盛り。

夏の日差しに映える、ヘアスタイルやヘアカラーにチャレンジしている人も少なくないのではないでしょうか?

そして暑すぎる故に、長かった髪をバッサリ切ったり、アップスタイルにしたりなど、耳やフェイスラインを出すことも多いこの季節は、耳元のピアスが全体のお洒落感をグっとあげてくれる、とっても重要なアイテムのひとつといえますね。

この夏、横川のeimに新入荷したピアスは、何と店長の奥様のハンドメイドアクセサリー

とてもセンスの良い配色とパーツの組み合わせで、顔がパっと華やぐようなデザインばかり。それでいてお値段がとってもお手頃なので飛ぶように売れているんだとか・・・!!

 

 

 

 

私も、個人的にすぐさま購入しました✨

何とも涼し気な色合い♪ この樹脂の中のドライフラワーもお手製だとのことで、ますますオンリーワン感があります。

耳元で揺れるデザインなので、華やかさが増します。とにかく、かなりヘビロテしております。これで1,280円!!かなりお買い得です。

その他、様々なデザインが随時入荷されているようで、今後もどんな商品が入るか楽しみですね。

舟入店でも、写真を取り損ねてしまいましたが、美容と健康に抜群に効果のあるサンザシを使ったドリンクも発売されていたりなど、キレイを応援するアイテムや情報を日々提供し続けてくれるeim。

アットホームな雰囲気で、垣根がないので初めてでも入りやすいお店。

お近くの方はもちろん、横川駅のすぐとなり&駐車場もあるので、気になった方は是非足を運んでみてください♪

eim 横川店について詳しくはコチラ↓

https://www.beauty-hiroshima.com/eim-cazl/