佐伯区でリンパエステ・生コラーゲンフェイシャルならココ!

この間までダウンジャケットを着こんでいたのに、すっかり川沿いの桜も散り、あっという間に新緑の季節になってきましたね。
季節の変わり目のお肌はいつもと変わららずケアをしていてもどうしても崩れがちになりますよね。せっかく美容院へ行って髪が美しくなったり、新しい洋服を買ったりしてもお肌がいまいちだと、なんだか決まらないということありませんか?

そういう時こそ、美容のプロに相談してみることをオススメします。

自己流のケアというのは、もちろん安く済ませることができるので良いとは思うのですが、自分の肌の状態を知らずに間違った方法を続けていると恐ろしいことになるんですよね。乾燥小じわが増えたり、吹き出物が増えたり・・・。せっかく新年度が始まったというのに毎日鏡を見るのがつらい、なんてことにならないためにも、少しだけいつもよりお金をかけてプロのアドバイスやケアを受けるのが得策だと考えます。

今回特にオススメしたいのが、五日市のgrand faire(グランフェール)。お肌や髪に優しく適切な施術をしてくれる美容室として根強いファン達が通っているお店ですが、そこに併設されているエステ(blanc age ブランアージュ)では、お肌がワントーン明るくなるフェイシャルエステ(パック、リンパマッサージ、アクネ除去など)を初め今話題の生コラーゲンを使ったエステ、光脱毛やマツエクなどのトータルエステを受けることができます。

ブランアージュのマツエクは安心の国産医療グレードのグルーを使用しており、ミンク&シルクタッチの人工毛でしなやかな仕上がりを高い技術と速さでしてもらえるということで、とても人気が高いメニュー。根元から違和感のない自然な付け心地で、普段のメイクとも相性が良いので忙しい女性には特にオススメです。

マツエク施術イメージちょっと最近顔色冴えないな~、なんとかしたいな~と感じたら、ブランアージュへ行ってみてはいかがでしょうか?併設の美容室グランフェールで髪色を変えたりなどトータルでプロデュースしてくれるので、あちこち行かなくても一か所で自分のアップグレードができてしまうのは嬉しいですね。

まずはお店に相談してみることをオススメします。

グランフェール・ブランアージュについて詳しくはコチラから↓

grand faire