働き方を変えたい!と思っていませんか?動くなら今からが時期です!

年末年始・成人式の美容業界の繁忙期を終え、ほっと一息つかれている方も多いのではないでしょうか?

美容の仕事は好きで続けていきたいけど、今働いているお店の方針や働き方が自分に合わないかも・・と感じている人もいると思いますが、その「かも」の心の声はちゃんと聞いてあげてください。そして、お店も美容師も落ち着き始めた今が時期です!

美容室の働き方は、変わってきつつあります。常に今現在の状況を把握し、お店として成長することを意識している美容室では、社員がまずは幸せになる働き方を推奨していることが多いです。

お客様をきれいにして幸せにするためには、まずはお店側が幸せである必要があります。その為にはメリハリのある自分に合った勤務体系はとても重要。

「入ってみるまで実態が分からない。」ということは多々あります。

beauty streeは特にそのミスマッチを防ぐために、求人ページではお店の特徴や働き方やオーナーの方針をなるべく細かく掲載しています。

それでも、やはり現場をみてみないと。。。と思われる方も多いはず。。

まずはお気軽に問い合わせをしてみることをお勧めします。お店見学や体験入店ができるお店もたくさんあります。

自分が動かないと変わりません。

少しでも、動いてみる気持ちがある方は、今が時期です!春までに自分にピッタリのお店を探してみませんか?