技術・人柄・待遇などスタッフの満足度の高い袋町のサロンoluolu hairが求人を開始しました。

首都圏の大手サロングループでNo.1にも輝いたオーナーと、そんなオーナーの人柄と技術に魅了されて集まったスタッフとお客様が織りなす、広島の街のど真ん中なのになぜか落ち着けるサロン「oluolu hair(オルオルヘアー)」が求人を開始しました。

2015年にオープンしてから現在、オーナーの技術力の高さなどから予約が取れにくい繁盛店になり、新しいスタッフを急募しています。

繁盛店といっても、せかせかした雰囲気ではなく冒頭で触れたように、お店のつくりも雰囲気も本当に落ち着ける環境なんです。

オルオルヘアー 中岡オーナー「どうやったら指名を取れるのか、どうやったら人気者になれるのかを誰よりも教えられる自信があります。バリバリ稼ぐことのできるお給料体制も整っています。」

自信を持ってそう断言するオーナーは、このお店で働くスタッフのことを第2の家族のように思っていて、本気で一流の美容師を育てていく覚悟が伝わってきます。

そしてその一方で、気楽に楽しくサポートに回ってくれるようなスタッフも大歓迎しているとのこと。

オルオルヘアー内装いわゆる、柔軟で芯の通った経営をされているお店なので、常に新しい事でもいいと思ったことには挑戦する姿勢で、待遇の面もしっかり整えられており、「週休2日で、夏季や年末年始などの連休もしっかりあるし、指導についても柔らかい物腰ながら適格に愛を持ってしてくれるので、そういった意味でもとても尊敬しています。」とスタッフからの支持もアツいんです!

要は、美容師という仕事に誇りをもって常に挑戦をしながら生き生きと働ける環境があるお店だといえます。

着付けやネイルなどもされているので、美容師としての幅を広げたいと考えている人にもピッタリのお店です!

今後準備が整い、2店舗目を展開予定だということで、これからの動きがとても楽しみなoluolu hair。

働いてみたい!そう思った方は、先ずはご連絡してみてください。

oluolu hairの求人についての詳細はコチラから↓

oluolu hair

美容師の求人一覧は下記のページからご覧ください
https://www.beauty-hiroshima.com/recruit/