南区の方は必見!?パリコレ経験者のオーナーが独立後、初の求人を遂に開始しました。

chouRec01広島市南区にある小さなプライベートサロン、atelier chou chou (アトリエ シュシュ)が人材の募集を開始しました。

2013年にオープンしたatelier chou chouは座席2席の小さなお店。オープン当初から人は増やさずにずっとマンツーマンでやっていく方針でした。が、オープンから1年が経過し、少しずつ人気が出始めると共に予約が重なる事が増え、お客様の要望に対応が難しくなってきたといいます。

『地域の為、地元の人の為になるお店にしたい。せっかくお電話いただいたのに希望の日時に予約が取れないというのは辛い』と山田オーナー。

パリコレに携わった経験もあるだけに技術的な水準は高い一方、スタッフに求めるのは『お店を明るくしてくれる』事。時間に制約のあるパートさんでも十分に活躍できるよう、出勤のペースや時間は柔軟に対応する用意があります。

『ゆくゆくは移転して店舗拡張したい。その時にお店をまかせられる人材になってくれていると、尚よいですね。』

将来の主力メンバーとしても活躍可能な今回の募集。

気になった方は、まずはお気軽に問い合わせだけでもしてみては如何でしょうか?

求人詳細は下記URLから
http://www.beauty-hiroshima.com/recruit/atelier-chou-chou/