コイン通りの美容院grand faireのもう一つの顔、blanc age(ブラン アージュ)とは・・?

banner_blanc_age

五日市コイン通りの人気店、grand faire(グランフェール) には美容室の他にもう一つの側面があります。エステ部門の『blanc age ブランアージュ』です。

お店の奥に専用のエステルーム、マツエクルームをそれぞれ用意し、トータルビューティーの需要に応えられるよう設備も充実。国家資格保持者のみによる施術は好評で、今では口コミや紹介で多くの顧客が集まるといいます。

grandFaireMatsueku

特にここ数年はマツエク(まつ毛エクステ)が広く普及するようになったことも手伝い、この頃ではマツエクがblanc age の主力メニューに。国産医療グレードのグルー(※)を使用し、安全かつ清潔な施術環境を徹底しています。

※グルーとは、まつ毛とエクステを接合する接着剤。マツエクトラブルの多くはグルーの品質や不適切な使用に原因があると言われています。

一方、エステにおいてはIPL「インテンスパルスライト」による光脱毛を実施。IPLはレーザーよりも照射力が弱い為に安産性が高いと言われているもので、可視光線~近赤外線領域の幅広い波長から脱毛に有効な光を抽出し、肌に熱を加え、毛を作る働きを弱めていくことで脱毛を行うものです。

脱毛の他にもスキンケアやフェイシャルエステも根強い人気。髪と肌の双方から女性の美をサポートできる、エリア屈指のビューティースポット。リピート率の高さも満足度を裏付けるものだと言えます。

blanc age の施術メニュー他、詳細については、grand faireのページ内(Sub Menuの欄)をご参照下さい。

http://www.beauty-hiroshima.com/grand-faire/