秋の大会を経たeimの活気とカープ優勝キャンペーンについて

この秋9月に、グリーンアリーナ小ホールで開催された中国地区の美容競技大会。

広島市中区舟入と西区横川に店舗を構えるeim hair makeのスタイリスト達も毎年恒例で参加していますが、今年も良いお知らせが届きました!

eim_10_contest

eim_10_contest3まずショーが行われ、その後競技が始まるのですが、

会場から残りのタイムのお知らせや大音量の音楽もながれていてMCの人が作品の状況を解説したりなど、いつもの営業とはまた違った緊張感があったようです。

大会にはお店のスタッフ総出で参加して、出場者の競技の様子を見守っているそうで、そんなところからもお店のスタッフ達の仲の良さも伝わりますね。

 

 

eim_10contest_2

結果は店内大会で作った作品が3作品入賞しました!舟入は永井さん、横川は高森くんと井本さんです。

そしてレディースカットでは古中さんが優勝!!オリジナルセットでは川上さんが入賞!と栄えある結果になったようです!おめでとうございます。

eim_hair1

そして同月には、25年ぶりのカープのリーグ優勝もありましたね。

eim_10_carp2

eim_10_carpそこでeim hair makeでは、カープ優勝おめでとうの気持ちを込めてトリートメントキャンペーン実施しています!期間は10月末までとのこと。 夏の日差しで傷んだ髪もこの機会にキレイにしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはeim 横川店もしくは舟入店まで・・・

横川店URL→https://www.beauty-hiroshima.com/eim-cazl/

舟入店URL→https://www.beauty-hiroshima.com/eim-deux/